ゆる読

ゆるく読書感想を綴るブログ

姉小路直子と銀色の死神 感想2

f:id:hikarinokasa:20150329174630j:plain

 

キルスルートを攻略した前回に引き続き、常に中立になるよう立ちまわった結果、ハーレムルートに突入しました。

f:id:hikarinokasa:20150329174726j:plain

名前はハーレムルートですが、実質生徒会長と鬼塚さんルートです。

と言ってもルートというほどシナリオはなく、二人とえっちして終わりみたいなおまけルートでした。

キルス寄りで進めた場合に、タマラやパンツとのえっちがあったのと同様、中立を選んでいくと、保健室の先生と委員長との絡みがあります。

 

しかしこれ一度見た場所スキップしてると1時間もなく終わるんじゃないかなぁ。

もし、一番初めにこのルートに入っていた場合は、かなり拍子抜けで終わると思う。

特に面白味もないし、まあR18のゲームだしそういうの期待してる人には短くていいかも知れないってくらいかなぁ。

主人公のキャラが完全に年上に無条件に好かれて、やられるだけのキャラになってて別のジャンルでゲーム作った方が良かったんじゃないのと思わないでもないシナリオだったけど、うんまあ。

 

一応ウホッみたいなルートと言うかEDは面白かったけどそれくらいですかね。

f:id:hikarinokasa:20150329175347j:plain

 

 

yurudoku.hatenablog.com